お父さん感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    4月も半ばだというのにちっとも暖かくならないですね。今日はやっと暖かくなるという予報ですが、どうなのでしょうか。 もちろん、真冬よりははるかに気温も高くなっているわけですが、春秋もののアウターの下には どうしてもコレを着込んでしまうんです。ヤマダが嫌いな春の冷え込みもこれのおかげでなんとか凌げます。機能性はバツグンで持っていると安心ですが、うーん、なんだかお父さんぽいよねぇ。春よ、早く。 きょうは16:30以降に空きがあります。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする