GWも通常通り営業です

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ちょっと早めに言っておかないといけませんね。もうそんなに早くもないか・・。今年は10連休になると言われるGW。10連休とかすごいなぁ。社会復帰がツラそうだなぁ。 もう永らくこの仕事をやっておりますので、連休を取るということにそれほど強い欲望はありません。それなのにいざ10・連・休!!と聞くと何とはなしにココロがざわつくのは自らが決して手に入れることのできないものに対しての羨望なのでしょうか。 オーナーが「来年はじめくらいに久しぶりにタイにゴルフしに行きたいなぁ。ヤマダくん、オレ10日くらい休んでいい?」と言っているので、ヤマダもどこかで連休もらおうかなと思ったりしています。まだ決定ではないです。そして来年の話です。 GWは4月30日の火曜以外はすべて営業しております。そして、みなさんの10連休が終わった翌日の火曜日におやすみします。そろそろブログ冒頭の年末年始のお知らせも外さなければと思っていたトコロです(4月)。 きょうは午後に2枠空きがあります。ゲストの施術内容で時間枠が動きそうなのでお問い合わせいただければと思います。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする