結局同じこと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    スマホが今年二度目の速度制限になりました。そんなに使っているつもりないんだけどなぁ。考えられるのはMacBookを使う時にスマホをモバイルルーターとして使っていることでしょうか。やはり1日の半分を過ごしている職場にWi-Fiがないというのは大きいのかもしれません。 そんなわけで本体としてもモバイルルーターとしても依存度が非常に高いスマホが速度制限にかかるとオンラインのことはほぼ出来なくなります。でもいいんです。そんなときこそ思考を深め、自分を高めることをするべきじゃないのかっ。 実際、きのうは普段から気にはなっているけれど後回しにしていたことなどをいくつか片付けることができました。やっぱりネットで答えが得られるものの価値ってそんなに高くないんですよね。 なんて小さな充実感に浸りながら帰宅。帰宅してスマホが自動的にWi-Fiにつながってからというもの1時間スマホを見っぱなしでした。インターネットの奴隷は今日はおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。週末のご予約が埋まり始めています。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする