やる以前の話

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    前にも書きましたが最近肩こりがひどくなってきました。特にここ1ヶ月くらいがほんとうにしんどい。 そんな話をゲストとしていたら「マエケン体操がいいよ」と教えてもらいました。メジャーリーガーの前田健太投手のウォーミングアップで有名なアレですか。知ってる。見たことある。 見よう見まねでやってみたら宮迫です!みたくなったので動画で正しいフォームをチェック。なるほど。わかった。やってみるか。 ・・・。 肩甲骨が固すぎてマエケン体操そのものができない。 ここまで肩まわりが固まっているとは。こりゃあ、マエケン体操をするための体操をしないといけないなぁ。 きょうは月曜日なのでアレです。14:00以降ガラ空きです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする