無きゃ無いように

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    新しいお店にはWi-Fiどころかそもそもインターネット回線がつながっていません。はじめはWi-Fiがないなんて信じられねぇとか思っていたのですが、それはそれでパケットを喰われるようなことは自宅に帰ってからすれば良くて、空き時間でブログを書く時もiPhoneのテザリングで充分事足りるんですよね。ブログのテキストとweb用に編集した写真のアップロードのデータ量なんて微々たるものです。 最近はたくさん買い集めていたギターの機材にもすっかり関心がなくなってしまいました。ギター自体は楽しいんです。ただ目新しい機材を買うだけ買って悦に入るよりも、手持ちの機材と技術で良い音を出せるように突き詰めていったほうが趣味のあり方としてはまっとうなのかな、と思うようになってきたんですね。 美容師の仕事も新たなカラー剤や縮毛矯正剤が出てきて、どれも魅力的なものばかりなのですが、まずは技術や知識に無駄や誤解、不勉強がないか、そこを見直した上で新たなものを加えていくべきだと思うのでした。きれいに収まったなぁ。 今日は午後からガラ空きですが、昨日もそんなこといって11時には予約枠が埋まってしまったのでどうなるかわかりません。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする