風邪か花粉症か

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    4日前から鼻水とくしゃみが出るようになってきました。喉は痛くないし咳も出ない。熱も平熱です。 コレはもしや花粉症デビューしてしまったかと落胆していたのですが、きのうから快方に向かっています。やっぱりただの鼻風邪だったのかなぁ。 ゲストにも「ごめんね、そんな辛い日に来ちゃって」と気を遣われてしまいます。違う!違うんだ!悪いのはヤマダなんです。ちょっと冷え込んだくらいで風邪なんぞひくヤマダが完全に悪いのです。ごめんなさい。鼻声でごめんなさい。 やっぱりただの鼻風邪だったようです。もう治ってきました。今日は土曜なのにガラ空きです。かなしい。ご連絡お待ちしております。*AM11:30追記 本日のご予約枠が全て埋まりました。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする