毎朝金箔

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    金沢のおみやげでこんなものをいただきました。金箔コーヒー? 入れてみると金箔が浮かんできます。うーむ、金沢っぽいと言えばぽいのでしょうか。見た目はわるくない感じ・・・なのですが 数分経つと金箔が底に沈んでしまい、ただのコーヒーになります。いや、そんなに金箔を積極的に摂取したいわけではないのですが。いなくなっちゃうのもそれはそれで寂しいわけで。 きょうも15:00から空きがあります。4月入ってから夕方以降が暇です。なかなかフリーな時間が作りづらい時間帯であろうとは思いますが狙い目です。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする