電話に出られないことがあります

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ああ、今日も電話に2回も出られなかった・・。 1回目は施術中でした。薬剤の反応がシビアな縮毛矯正中で手を止めるわけにいかず、電話が鳴っていたのに敢えて出ませんでした。 2回目はトイレに入っている時でした。すごく急いで出てきて、ビーチフラッグを取りに行くかのごとく受話器を取り上げたにも関わらず既に電話は切れていました。ガッデム。 掛け直してきてもらえるかな〜、と再度の電話を待つもどちらも掛かってはきませんでした。 今のお店ではヤマダが一人でいることもけっこうあって、できるだけお店を空けたり電話を取りそびれることがないように、とは気を付けているのですが、どうしても無理な場合があります。 そんなときはめげずに掛け直しをお願いします。あとLINEでも大丈夫です。即レスとはいきませんが、それほどお返事に時間はかからないと思います。IDはydsrです。 あと、けっこう困っているのがLINEの登録名がニックネームだったりファーストネームだったりすることです。わからん。誰だかさっぱりわからん。以前は申請が来ると片っ端から登録をしていたのですが、LINEのゲームに誘われたり、出会い系やぜったいに儲からなさそうなビジネスセミナーの営業が来たりと辟易してからはお名前が確認できる方しか受けなくなってしまいました。コレ、どうしたらいいんだろう? 今日は15:00から空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする