ココでいいんだろうか・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    右上、新たなエアプランツが仲間入り。ゲストからまたもいただきました。かわええ♡ まだ置き場所というか吊るし場所を模索中なのですが、ひとまずシャンプー代の真上に吊り下げてみました。 (シャンプーされているときの視点) 大丈夫ですかね、ここで。なんか落ちてきそう? 今日は月曜日でアレがアレなんでアレです。お昼に母が髪を切りに来るのでランチタイムも含め2時間ほど空いていませんが、あとは全部アレです。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする