暗闇に光明

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    気づけば3パターンくらいの服で日々を過ごしていました。なぜかというと クローゼットが暗すぎて服が探せないからです。結局、見える範囲で手に取れる服ばかりを着てしまうんですね。 セリアで偶然見つけたこのライト。 ランプ部分を押し込むと明かりが点くのです。 コレをクローゼットの壁に掛けてみたら、かなり明るい! これでファッションのパターンがもう少しだけ増えるかもしれません。こんなの売ってるんだなぁ。知らないのヤマダだけでしょうか。もう一個買おう。 きのうはたくさんのご来店ありがとうございました。きょうは10:00〜12:00と16:00〜18:00が空いています。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする