メジャーな苗字の方へお願い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    佐藤さん、鈴木さん、高橋さん・・・、お電話のご予約でちょっとだけ困っているのがメジャーな苗字のゲストがどなたか判別しづらい問題です。 メジャーな苗字でもメンズや少しオトナなゲストだと声ですぐにわかるのですが、一番わからないのが20代と30代の女性ゲストです。たぶん声のキーが高めなのとエレキギターの爆音でちょっとやられているヤマダの耳のせいかと思われます。 たいへん申し訳ないのですが、メジャーな苗字トップ5に入るくらいの方はできればフルネームでお名乗りいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。 本日は午後に3時間くらいの空きがあります。あと、きょうは早朝ヘアセットで朝6:00から仕事をしているため、ご予約がなければ早めに終わるかもです。ご連絡いただければ何時まででも待ってますのでお早めにご連絡くださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする