歴7年以上?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    Facebookに昔の投稿が出てきたりするんです。それで「7年前のあなたの投稿です」みたいなのが流れてきました。 7年前かぁ。このギターを手に入れたのは(現在は若いバンドマンに無期限貸与中)ギターをはじめて1年後くらいでしたから、もうギター歴8年になるんですね。 そう考えると今まで手を出した趣味の中では最も長く続いていることになります。よく36歳にしてエレキギターデビューてどうなのよ?!とか言われたなぁ。 基礎練習がキライなので、8年やっているわりには超下手なのですが家に帰ると必ず一度はギターを手にしています。こういうの下手の横好きっていうのでしょうかね。先日のバンド練習はヤマダのギターがとにかくひどかったので今日は基礎練習をやろうと思います。 今日はおやすみです。水曜日は今のところガラ空きですが、当日朝に電話がけっこう鳴って予約が埋まりやすい曜日でもあります。お早めにご連絡いただければ。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする