ジャーキージャンキー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    以前、毎晩生ハムを食べてしまう生ハム依存症の話をしました。夜毎、チーズを生ハムで巻いたものを口に放り込んでソレをハイボールで流し込む、というサイテーな食生活。だって美味しいんだもの。糖質だってほとんどないんです、生ハムにもチーズにも。だから毎晩食べても太らなかったし、血糖値も上がりませんでした。ただね、ほら、塩分が。 このままではいかんと自らを律し、大好きな生ハムを断つことにしたのです。代わりに豆腐やめかぶを和えた納豆などをつまみに。僧侶か。 あれから約2週間。 ここ3日連続でジャーキーを食べています。コレは生か乾燥しているかの違いだけで、結局摂取している塩分は変わっていないような・・。だって美味しいんだもの。 今日からジャーキーも断ちたいと思っています。あっ、でもオレ明日休みだ!休みなので今夜ジャーキーを食べてからにします。 今日は月曜なのでアレがアレなのですが13:00以降に空きがあります。お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする