食べてください

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    バンコクから日本経由で南米に旅立っていった友人がおみやげをくれました。 現地ではそれほど珍しいものではないそうですが、日本にはこんなに美味しいバナナチップスはなかなかないんですよね。髪を切りにくるたびに持ってきてくれます。きっと嵩張るのに。ありがたいですね。 問題は超ハイカロリーなことくらいでしょうか。ヤマダ、最近ちょっと飲みすぎ食べすぎなんですよね。ダメダメ、一袋食べ切っちゃう。なのでご来店のゲストにも食べてもらうことにしました。よろしくお願いします。 今日は土曜ですが14:30以降はガラ空きです。さみしい。バナナチップス食べに来てください。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする