親知らずagain

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    親知らずが出てきました。痛いってほどではなく、口の奥に違和感がちょっとある程度。もともと19歳のころ歯列矯正をする際にすべての親知らずを抜いたはずなのですが、まさかの親知らずアゲイン。多歯症といってそれほど珍しいものではないそうです。ゲストの中にもいらっしゃったし。 親知らずは抜くことによるダメージもさることながら、抜歯後のわずらわしさがイヤなんですよね。ほら、穴あくじゃん?食事がしずらくて。昔に抜いた時は米粒が入っちゃったり難渋したものです。今はもっとスマートな方法があるのかしら。 とりあえず抜歯は腫れたり痛みが出たら考えることにします。痛いのも煩わしいのもイヤなんだもの。人生先送り。 今日は16:00から空きがあります。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする