オレがしてもらいたい・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    少しやり方を変えたヘッドスパが好評なことを先日のブログで書きました。おすすめです。ぜひ♡ そうやってゲストの頭皮をほぐしまくっていたら自分自身の頭皮が凝り固まっていることに気がつきました。かちかち、ほんとカッチカチ。そういえばなんか目がしょぼついて顔も下がってきた気がするなぁ。 3月のお休みは予定が埋まってしまっているので、4月になったら市場調査もかねてどこかのお店でヘッドスパしてもらいに行こうと思っています。ほら、今フルフラットになるシャンプー台でヘッドスパしてくれるお店も増えてるみたいじゃないですか。横になってヘッドスパなんてたまらんっ。 「今日は月曜日だからヤマダはどうぜヒマなんでしょ?」て思ってたでしょう?ふふふ、今日はけっこうご予約入っているのです♡12:30からカットが1枠、18:00以降に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする