映画「運び屋」よかったです

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    久しぶりに映画館に足を運びました。クリント・イーストウッド主演の「運び屋」前評判通りよかった。やっぱり大きいスクリーンはいいですね。月曜の夜は空いているし。ど真ん中の席で見られました。 月曜の夜は飲みに行ったりスタジオに行くだけじゃなく、映画館に行くのも有りですね。ただ、妙典のイオンシネマ、近いし空いていて良いのですが音響がイマイチかなと思いました。「運び屋」だとそれほど気にならなかったけれど、音楽映画とかミュージカル映画、例えば観てませんが「ボヘミアンラプソディ」なんかはどうだったんでしょうか。 クリント・イーストウッドは相変わらずかっこよかったです。88歳にしてクールでエレガント。もう俳優業はあまり乗り気じゃないそうですが、もっと観たいなぁ。 売れっ子監督でも2、3年に一本撮れば多い方なのに、イーストウッドはほとんど年1本のペースで作品を作っています。ハイペースゆえに毎作が傑作とも言えません。「15時17分、パリ行き」とか「ジャージー・ボーイズ」はあんまりだったし。 なにが言いたいかと言うと毎日書いているヤマダのブログも毎日書くがゆえ、どうしてもクオリティにはバラつきが生じると言うことです。なんだよ、最後言い訳かよ。 今日は前半の2時間半空いています。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする