ついついやってしまう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうは前半に部屋の掃除、後半はギターに新たなパーツをつける改造を試みました。 細かく書くと美容室のブログじゃなくなってしまうのでやめておきますが、エレキギターの心臓部とも言えるパーツを取り替えたんですよね。車でいうところのエンジンを交換するようなものでしょうか。 本当は素人がやっていい作業ではないのですが、このギターは中古で安く手に入れたものなので、プラモデル感覚でいじり倒してるのです。 作業は無事終了。半日かかってしまいました。こんなことやっている暇があるならギターの練習をしたほうがいいに決まっているのですが、なんだかんだ好きなんですよね。 まぁ、こういうのが好きなのが、髪型をつくるのが好きなことにもつながっているのかもしれませんし。オレ超前向き♡ 今日は超ヒマです。かなしい。明日からはけっこうご予約入ってきているので今日が狙い目。狙い目ですよー。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする