今日こそちゃんとやる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    お恥ずかしい話なのですが、ここ3週間くらい部屋の掃除をしていません。きたない。 いや、最低限のそれっぽいことはやってるんですよ。ただ、ほら、ちょっと前まで寒かったじゃないですか。ヤマダ、寒い中に窓を開け放して掃除するのがキライなんですよね。手とか悴むしさ。かと言って窓を閉め切ったまま掃除なんてした日にゃハウスダストに滅法弱いヤマダは半日くしゃみが止まりません。 かくして決して掃除とは言えないようなお茶濁しをしてこの3週間を凌いできました。フローリングが露出しているところだけクイックルワイパーをかける(スタンドに掛けたギターや椅子をどかすのが面倒)とかラグにコロコロをしてファブリーズを吹きかけておく(本当はラグを洗いたいけどラグの上にあるテーブルをどかすのが面倒)とかね。 でももうそろそろ限界。あったかくなってきたし、今日は徹底的に掃除します。あー、めんどくせーなー。 きょうはお休みです。水曜日からよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする