生涯現役に思うこと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    クリント・イーストウッドの最新作がもうすぐ公開ですね。ヤマダはおじさんになってきてからだんだんと出不精になってしまい、映画はケーブルテレビの映画チャンネルで見ることが多いのですが、イーストウッドの映画は映画館に足を運ぶことが多いですね。ヤマダにとってはほぼハズレなしの映画監督です。 それにしてもイーストウッド監督、88歳ですよ?!この年齢にしてハイクオリティの映画をコンスタントにヒットさせているのは驚異的です。 美容師も定年のない仕事ですが、実際のトコロいつまでできるんだろう、と考えることが以前より増えてきました。ハサミを持ちながら鏡の前で死ねたら本望だぜとまでは思っていませんが、早々にリタイアをしたいわけでもありません。 まぁ、ヤマダより年上の男性美容師さんもたくさんいらっしゃるので、諸先輩がたの動向にも注目したいですね。 今日は午後にけっこう広めの空きがあります。切ない。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする