目覚ましのいらない男

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    近頃、朝の目覚ましをかけないで起きています。正確に言えば目覚ましをかけずに寝てしまっているだけなのですが、毎朝7時過ぎには自然に起床。いちおう8時過ぎに起きればゆとりのある朝ということになるので、ヤマダにしては早起きになりますね。 コレが春の訪れによるものなのか、それとも加齢によるものなのかは力強くぼやかしておきたいトコロですが、自然と目が覚めるというのはフィジカルとしては悪くない状態です。 理由としてもうひとつ思い浮かぶのが、飲酒量が減ったことですね。コレも意図的に減らしたわけではなく単に飲めなくなってきただけなのですが、その辺もぼかしておくことにします。 先日、アナウンサーがラジオの生放送を寝坊してすっとばしたニュースがありましたね。急にコワくなったのでちゃんと目覚ましかけようと思います。今日は15:00から空きがあります。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする