そろそろ消滅

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    3月に入ってから忙しく、いや2月の終わりから既にですね、忙しくなってきました。よかった。2月の中頃までは寒いし忙しくないし15分に1回は転職を考えていました。 さて、ヤマダ自身もすっかり忘れていたのですが、あと数日で旧ホームページが消滅するはずです。代わりになるページはありません。消滅するだけです。オーナーの意向です。 ヤマダはホームページがあるほうが良いと主張しましたが、オーナーがそういうのなら仕方ありません。それにヤマダは自身のブログを持っていますのでそれほど影響はないかなと。 ホームページが消滅してもお店は消滅していませんので、ご安心ください。今日はおやすみです。先週はちょっと身体を酷使したのでゆっくりしたいと思います。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする