フェイント注意

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    雨が降ることが多くなってきましたね。春が近づいているということなのでしょう。だいぶ身を切るような寒さもやわらいできました。 雨の日にご来店いただくゲストにご注意いただきたいことがありまして コレ、入り口ですよね。 で、階段を上がろうとすると屋根があるので、つい傘を閉じてしまうのですが 階段を5段くらい上がると屋根がなくなっちゃうんですよね。 そのまま傘をささずに行っちゃってもいいのですが、雨の降りが強いと短い距離でもけっこう濡れてしまいます。 雨の日にご来店の際は2階の入り口に着くまで傘をたたまないようにお願いします。階段も滑りやすくなっているので気をつけてくださいね。 もうココに通って4ヶ月が経つにも関わらず、階段下で傘をたたんでしまい、濡れながら2階へ上がるヤマダの予約はちょっと埋まり気味です。10:00からカットのみが1枠、18:30からカットのみ1枠が空いております。明日の日曜日はまだ空きがあります。ご連絡お待ちしてます。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする