月、水、木がヒマです

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先週末は何人ものゲストのご予約をお断りしてしまいました。すみません。けっこう遅い時間まで枠を拡げたのですが、それでも収まりませんでした。 こんなことを書くといっぱしの人気者みたいですが、そんなことはぜんぜんないんです。月、水、木はけっこう空き時間があります。特に月曜日は転職を考えるくらいヒマです。月曜にご都合つく方はぜひ♡待ってますよ!ヤマダ毎週転職考えてますよ! 今までと何一つ変わらない44歳の2日目が始まりました。今日はおやすみです。すでに週末のご予約が入ってきております。お早めにご連絡いただければ嬉しいです。あと、繰り返しますが月曜日は転職を考えるくらいヒマです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする