44周年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    とうとう44歳になってしまいました。44て。ゾロ目て。 当たり前なのですが来年は45歳です。あんまり括ったり括られたりするのは好きではないけれど、45歳っていうのはアラフィフの範疇に入ってくるんですよね。アラフォーって言えるのもあと1年かぁ。いや、アラフォーも言うほど使いませんでしたが。 あっと言う間に47歳とかで、気づいたら50歳なんでしょうね。まったく実感が湧きませんが、たいしたことも成し遂げないまま50代に突入する気配が濃厚です。せめて、目の前のゲストのために全力を尽くしたい所存。週末はゲストのご来店をたくさんお断りしてしまいました。すみません。きょうは午後からガラ空きです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする