生ハムジャンキー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近生ハムにどハマりしています。どれぐらいハマっているかというと毎晩欠かさずに食べているくらいです。 チーズを生ハムでくるんで頬張る!そしてハイボールを流し込む!ヤマダは今はこの悪魔の所業の虜になっています。 ダメだ、ダメだよオレ!去年の今頃入院した理由はなんだった?動脈が裂けたんじゃないのか?!血圧をあげる食事は控えるようにとお医者さんからも言われているんじゃないのか?!生ハムinチーズなんて塩分in塩分みたいなものじゃないか! そうは言っても仕事帰りについい生ハムとチーズを買ってしまうのが習慣になって早2週間。ヤマダ、意を決してきのうから生ハムをやめました。これからは週1くらいで楽しもうと思います。 (罪悪感から3枚だけ残した生ハム) 今日は15:30以降が空いております。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする