ブラボーカンパニーのコント舞台

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    大学時代からの友人、野村くんが所属するブラボーカンパニーが舞台をやります、ってつい最近もこんなブログを書いたような気がするなぁ。 そういえば去年の終わりにも舞台があったんだった。今回はあまり間が空かずハイペース。 野村啓介のインスタグラム 前回は随所に笑いがありつつもストレートプレイの舞台でしたが、今回はコントです。ヤマダは何度も観に行っていますが毎回お腹よじれるくらい笑って帰ってきます。 第三の火曜水曜に公演日が当たっているのでヤマダも観に行く予定です。土日は早々にソールドアウトしてしまうようです。お時間ある方はぜひ。 ブラボーカンパニーのHP あっ、自分の告知もしなきゃ。今日は夕方に少し空きがあります。お問い合わせくださいませ。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする