ガラケーやめました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ガラケーを解約しました。メインの携帯がスマホになってからも8年ほど持ち続けていましたが、月に一度もさわらなかったり1週間くらい家に置きっ放しでバッテリーが切れていたり、ということも頻繁にあったため解約を決意。 料金的には月に1000円ちょっとしかかかっておらず、持ち続けているメリットはないけれどデメリットも強く感じなかったことがダラダラと解約を先延ばしにしていた理由でした。 あとはMNPしつつ10代おわりのころから持ち続けていた電話番号を手放すことに少し抵抗があったのかもしれません。実利を伴わない、ほんとうにつまらないこだわりだったのですが。 有形無形問わず、ヤマダは思い入れはあっても役には立たないものを本当にたくさん持っていて、これから少しづつ捨てていきたいと思っているところです。 きょうは今のところヒマです。明日は忙しそうです。もし今日にご都合のつく方いらっしゃれば狙い目です。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする