綺麗になりました♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうは暖かかったのとヒマだったのとで、階段の植物を綺麗にしました。 (なんだか) (いい感じになったんじゃないの?) もっと太陽が高い時に写真を撮ればよかった・・。みなさまにいただいた植物ちゃんたちはヤマダがしっかりとお世話しております。あっ、もうちょっと植物あってもいいかも♡ 日と明日は連休です。お天気があまり良くないみたいなのでおとなしくしてようと思います。木曜日からよろしくお願いいたします。金曜日の枠がけっこう埋まってきております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする