一ヶ月先なんて!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、よくスタジオに入っているバンド、バンドと言えるほどではないかな、愛好会があります。 特にライブの予定などもなくダラダラとスタジオで音合わせをして、そのあと飲みに行くのがいつものパターンなのですが、去年の5月からバンド活動をしていなかったヤマダにとっては久しぶりに味わう楽しい時間なのです。 そんなバンドのグループLINEに次の練習日を決めるメッセージが入りました。おっ、いついつ?オレは今週末でもいいよ!と思っていたのですが、みんなの予定を調整して決まった日程が3/23でした。一ヶ月後じゃないか・・。 当方ギター(43歳 美容師 うお座)です。誰かスタジオ行きましょう!火水は連休です。今日もよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする