まさかのホイル切れ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ある夜、ヤマダは最終のゲストへウィービングをしていました。一般的にはメッシュとかハイライトと呼ばれる技術ですね。デザインしたい毛束だけをより抜いてブリーチを塗りアルミホイルで包む、という施術です。 (こんな感じ) 快調にウィービングを進めていたヤマダにアクシデントが襲いかかります。そう、まさかのアルミホイル切れです。店内にはすでにヤマダのみ。ホイルは買いにいけません。まぁ、仮にオーナーがいたとしても「マネージャー、すんません。アルミホイル買ってきてください」とはいいづらいのですが。困った挙句にヤマダが繰り出したのは コピー用紙を使ってみました。使い心地はイマイチですが、使えないことはなかったです。無事、窮地を乗り越えたヤマダが日曜日もお待ちしております。まだ午後の枠にゆとりがあります。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする