過保護シクラメン

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    12月の上旬に開店のお祝いでいただいたシクラメン。年明けに一度花が全滅したのですが見事復活、手をかければ春先まで花を咲かせて次の冬も花が期待できると聞いて以来、めちゃめちゃ大事に育てています。 (かわええ♡) 大事に育てているので日中は陽に当てるため外に出して、冷えると大変なので日が暮れたら お店の中にしまっています。どうですか、この溺愛っぷり。 と良かれと思ってやっていたのですが、ゲストから 「ヤマダくん、シクラメンは冬の花だから寒いところに置いておいたほうが綺麗に咲くわよー。暖かいトコロに置いておくと逆に元気なくなっちゃうかも」 と聞き驚愕するヤマダ。そ、そうなんすか?!ダメなんすか?! というわけで今日からシクラメンは外へ出すことにしました。かわいい娘を寒空の中に放っておくような気がしてしまうのは過保護がすぎるでしょうか。心配だなぁ。大丈夫かなぁ。 きょうは11:00〜12:00にカットができる枠と13:00〜15:00にカラーとカット、もしくはカットとそんなに巻き巻きじゃないパーマができる枠があります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする