寒いのヤダ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    毎日寒いですね。この辺は雪があんまり降りませんでした。最近の天気予報は警戒レベルを強めにリリースしますよね。かるーく言っといて雪すげえ降っちゃったら超怒られるだろうから仕方ないのかもしれませんが、あんまり続くと「えー?今度の雪もどうせ大したことないんでしょう?」みたいになって逆効果なんじゃないのかなぁ。 冬生まれなのは関係ないのかもしれませんが、ヤマダは割と寒いのは強い方でした。でもココ数年はもうダメですね。おじさんになって血行が悪くなっているからでしょうか。誰だよ今年は暖冬とか言った人。ぶっとばすぞ。 きょうはおやすみです。ちょっと買い物がてら久しぶりに美味しいラーメンでも食べてきます。明日からまたよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする