ちょっとだけ料金改定

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    料金の改定をするそうです。ご安心ください。2倍とかになりません。 ブログに載せるのでその改定した料金表を見せてくださいとオーナーに言ったら「それを書いたノートが行方不明なのでちょっと待って」とのことでした。ないんかい。 聞いたトコロ、改定はものすごく小幅でした。シャンプーブローの金額がちょこっと上がってデジタルパーマの金額がちょっこっと下がったくらいで、カットやカラーなどの料金はほぼ変わりありません。ただ、税抜き表記にするようなのでパッと見は値段が下がったように思えました。 おそらく料金を上げる下げる、というよりは来たるべき消費増税に対応するための改定のようです。予定通り秋に上がるのかなぁ、消費税。どうなんでしょう。 オーナーのノートが見つかり次第、改定後の料金もブログでお知らせします。繰り返しますがとんど変わってません。ご心配なく。 今日は午後はヒマなのですが、なんだか混む予感がするなぁ。髪切るご予定ありましたら、お早めにご連絡くださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする