髪型ずっと同じ問題

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    「セイリュウさん髪型変えないの?」先日そんなご指摘を受けました。ん?髪型変わってない?ずっと?そう?そんなことないんじゃない?ちょっと過去の写真みてみましょうか。 たぶん6年前くらい。けっこう短いですね。顔、あがってんなぁ・・。 5年前くらい。40歳を直前にして生まれて初めて入ったサイゼリヤにどハマりして毎晩通い、1ヶ月で3キロ太ったころ。今とあまり変わりませんね。 4年くらい前。実家にて。年末は「いい歳してぶらぶらしている山田のところの一人息子が帰ってきた。なんだあの髪型は」とご近所から陰口を言われないようにちょっと短めにする傾向があります。 3年前くらい。なにこの外ハネ・・。 1年ちょっと前。おっ、ずいぶん変わったんじゃね?いや、色が違うだけか・・。 ここ最近の自分の画像があんまりみつかりませんでした。おじさんになりはじめた自分を直視できなくなってきたのかもしれません。 結論:細かな違いはあるものの基本的にはずっと似たような髪型をしている ツーブロックにしてジェルでテカテカさせてヒゲとか生やしてみようかなぁ。 3連休中日、前半にご予約入っていますが後半はガラ空きです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする