まだまだ待ってます♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    移転前からご無沙汰だったゲストが、1回もしくは2回他の美容室に行ったのち帰ってきてくれたケースが今月に入って2件ありました。うれしい。 お二人ともまずはヤマダのブログを見てくれてからお店なりヤマダなりにご連絡いただいたようです。こういうときブログやっていて良かったなぁと思います。うれしい。 ブログのワンクッションがなければ来れなかったかも、というお話も伺いました。ひさしぶりだったり、はじめましてだったり、そんなとき人は謎の緊張感におそわれるそうです。わかる。ヤマダもそうです。初めて行く飲み屋さんに入る直前でビビって他のお店に行っちゃったりとかある。わかる。 毎日アホみたいなことを書き連ねているこのブログが役に立つこともあるのだとちょっと嬉しさを噛み締めたヤマダなのでした。まだまだ来てくれていいんですよ!お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする