丁重にお断り

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    毎月来てくださるゲストは旦那さんやお子さんがピアノやサックスを演奏する音楽一家で、お子さんに至っては野外ライブをしたり介護施設でライブしたりしているそうなんです。 「施設ではかなり喜ばれているみたいよ。どう?ヤマダさんもバンドのみなさんと行ってみたら?!」 ヤマダ、人前で演奏する機会があればどこへでも行く所存です!ただ、やっている音楽の種類がちょっとうるさめなやつでして・・。 「あら、いいじゃないのよ!シニアの方たちも童謡とか古い歌謡曲だけじゃ飽きちゃうでしょうよー」 いや、そうだと思うんですが、ガンガンに音を歪ませたエレキギターを爆音で鳴らすとさすがにシニアもびっくりしちゃうんじゃないかと・・。 介護施設ってラウドなドラムやハードに歪んだギターって鳴らしてもいいんでしょうか?可能ならぜひシニアの方々にも聴いていただきたい!ロックの初期衝動をお伝えしたい!ダメか。訴訟起こされるか。 今日はおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする