週末のご予約についての切なるお願い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    週末はたくさんのご来店ありがとうございました。すべての枠が埋まるのはやっぱり嬉しいものですね。特に1月がヒマだったのでより一層、という感じです。 さらに嬉しかったのは移転後にまだお見えになっていなかったゲストが何人も来てくれたことですね。一度来てくれたからといってこれからも来てもらえるわけではないのですが、まずは一息。今後も来ていただけるように心を砕いていかねばなりません。 そして繰り返しのお願いになってしまいますが、土曜と日曜のご予約はお早めにお願いいたします。この週末もかなりお断りをしてしまいました。「ぜったいに次の週末に髪なんとかしたい!」という気持ちを強くお持ちの場合は2、3日前にご予約いただければと思います。そんなに人気者じゃありません。そのくらい前にご連絡してもらえれば大丈夫です。 ただ「うわー、この1時間ヒマだなー。誰か来てくれないかなー」って時もちょいちょいあるので空いてたらラッキーみたいなノリでお電話してもらってもウエルカムです。空いてなかったらごめんなさい。 週末の忙しさが夢まぼろしのようにヒマな月曜日です。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする