美味しそうだけれど

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ゲストからきのういただきました。かわいい。ご来店してくれたガールたちも「かわいい。ほしい」と言っていました。コレはアレかな?あのおいしいクランキーチョコが中に入っているやつかな?美味しいんですよね、アレ。そう思って裏返しにしてみたら マシュマロでした。ま、マシュマロ・・。このパッケージの中にマシュマロ、かわいすぎる。そして同時にもうすぐ44歳のおっさんがマシュマロを頬張る姿が脳裏に浮かびました。き、キモい・・。 そんな感じで未だ未開封です。だって、だってミニーの中にマシュマロよ?!どうせいっちゅうねん。 きのうは開店時に予約枠の空きがすでになく、ご連絡してくださった方に何度もお断りをすることになってしまいました。すみません。 今日も前半はすでに埋まっていますが、16:00以降にまだ空きがあります。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする