気が進まない今年の大河ドラマ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    去年に引き続き大河ドラマを録画しているのですが、もう2月になったというのにまだ1話も見ていません。 なんていうか完全に先入観なのですが、ヤマダの中で大河ドラマ=時代劇というのがあって、どうも現代劇(といっても1度目の東京オリンピックのときのお話のようですが)はしっくりこないんですよねぇ。そう、完全に先入観。「いだてん」は悪くない。でもねぇ、なんかこういうのは朝ドラでやってよっていう思いが拭いきれないんですよね。 やはりヤマダ的には大河ドラマは時代劇をやってほしいわけです。なんなら戦国と幕末を毎年交互にやってほしいわけです。マンネリ?いいじゃないか!オレはいろんな役者さんが演じる織田信長や豊臣秀吉が見たいよ!いろんな役者さんが演じる坂本龍馬や大久保利通が見たいよ! 来年の大河ドラマは明智光秀だそうでホッと胸をなで下ろしました。「いだてん」、うーんどうしようかなぁ。見てみようかなぁ。見ないで消しちゃおうかなぁ。ハードディスクの容量もだいぶ喰ってきたしなぁ。 週末の予約枠が埋まり始めています。特に土曜はもう夕方にしか空きがありません。日曜はまだ若干ゆとりがあります。週末にご来店予定の方はお早めにご連絡くださいませ。今日は超ヒマです。2月も、2月こそはよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする