切ない身の上

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先日来てくれたゲストは多忙の合間を縫って保護猫の里親探しのボランティアをされているのだそうです。拠り所のない仔猫や若猫と里親さんを引き合わせる橋渡し役、素敵じゃないですか。

ただ、里親さんも無条件に誰でもいいってわけじゃなくて、いろいろと条件があるみたいなんですね。そりゃそうです。命を引き受けるわけですからね。当然のことだと思います。

「あと、独身の男性には譲れないことになってるのよねー。ほら、保護猫を引き取って虐待するようなひどいニュースが何度かあったでしょう?」

あった。一時期よく聞きました。あれは許せんっ。ひどすぎるっ。

ん・・?

はっ!ということは・・

オレもダメだー!

寂しさが募り過ぎたら超かわいい女子黒猫とか飼おうと思っていたのに・・。独身男性中年美容師は10:00からカット枠が1つと16:30以降に空きがあります。今日もよろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする