愛用のワックスが・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    10年くらい使っていたワックスがなくなってしまいました。生産中止とのこと。 まぁ、たしかにあんまり売れなかったからなぁ。ヤマダもゲストにおすすめすることはほとんどありませんでした。割とフィットする髪質の幅が狭かったんですよね。誰にでも使えるような汎用性がなかったのです。 ただ、ヤマダの髪質にはジャストフィットでした。10年の間、何度も他のワックスを使ってみましたがコレを超えるものは見つからなかったんですよね。少し硬め、水分をあまり含まずパサつきがち、束感の出づらいクルクルのくせ毛。確かにあんまりいないよなぁ。ってことは売れなかったのか、やっぱり。 生産終了と言っても在庫はしばらく流通しているでしょうから、もうちょっとの間は手に入ると思いますが、残念な出来事でした。久しぶりに新しいワックスを試してみようかなぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする