がぜんやる気

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのう来てくれたゲストが「あら、シクラメン。きれいね」と言ってくれました。 むふふ、そうなんですよ。第1弾はあっという間に枯れちゃったんですけど第2弾は大切にしてるんですよー。でもさすがにこれから咲く花が萎れちゃったら終わりですかねぇ。さみしいなぁ。 「あら!そんなことないわよ!春まで何度か咲くはずだし、そのあともちゃんとお手入れしてあげれば次の冬も綺麗なお花を咲かせてくれるわよー」 おお!そうなんですか?!がぜんやる気出てきたなー。春までにもう何度か花を咲かせて、夏と秋もお手入れして、今年の冬もぜひ咲かせてみたいと思います♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする