春よ、早く。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ゲストから年末にお祝いでいただいたシクラメンに2度目の開花ウェーブがきました。年が明けたら花が全部萎れていて悲しい思いをしたのですが、中をみるとたくさんのつぼみがあったんです。もともと2回花が楽しめるようになっているのかもしれません。 日中、日増しに強くなっていく太陽に照らされる花や葉を見ていると春も近いのかなぁ、なんて思ったりもするのですがまだ1月なんですよね。2月はもっと寒いんですよね。寒い上に44歳になっちゃうし。 年々、寒いのがしんどくなってきて、以前は寒くてもへっちゃらで夜飲みに行っていましたが、この冬は「うーん、寒いしこのまま家にいよう」となることが増えてきてしまいました。早く暖かくなってほしいなぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする