眉毛にアレが・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    美容師としてはあまり良い傾向ではないのですが、40代も半ばに差し掛かってくると自らの外見に関心がなくなってきます。 つまりは自分の顔を近距離で見るような機会が明らかに減ってくるわけですが、なんだか鼻がむずむずするなぁと鏡を見てみたらものすごくロンガーな鼻毛が一本飛び出していたのです。 家にいるときでよかった。あぶないあぶないとハサミを持って鏡に近づくと眉毛に白髪があるじゃないですか。しかも左右に一本づつも。衝撃でした。もともと白髪は若い時からあるほうでしたが、とうとう眉毛にも波が押し寄せてきたとは。かなしい・・。 かなしいとかテキトーなこと言いましたが、今日はお休みだし天気もいいし、気分は良いです。あしたからよろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする