やっと抜けた♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ランニングやウォーキングの時に聞いているプレイリストからようやくケニー・Gを削除しました。 新年なのに「聖しこの夜」が流れてきたり、まだ真っ昼間なのに「蛍の光」が出てきてなんだかちょっとさびしくなっちゃったりで、何とかならんもんかと思っていたのです。そもそもなんで入れたんだ?このアルバム・・。 やること的にはパソコンのライブラリから曲を消去して端末と同期させれば良いだけなのですが、その消す曲を探すのが大変で。先日、たまたまラジオを聞いていた時にパーソナリティの人が「90年代を代表するサックスプレイヤーと言えばケニー・Gですよね〜」と言っていたことでヤマダ思い出したのです。そうか!ケニー・G!ケニー・Gだよ!! ライブラリを検索するとあっさりとケニー・Gを発見。これにて「いつでもクリスマス問題」と「日中なのに寂しくなっちゃう問題」が解決したのでした。さよなら、ケニー・G。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする