週末混み具合

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます。今週くらいからようやくゲストが普通に来てくれるようになってきました。気がつけば1月も後半、なんとか前半をうまいことリカバリーできると良いのですが。 きのう一昨日とたくさんのゲストに来ていただき、感謝とともに胸をなで下ろしています。と思ったのもつかの間。今日はすごくヒマです。土曜なのにヒマなんです。お時間合う方はぜひ!お待ちしております。 なに?ブログが短い?きのうブログを書かずに寝てしまい、朝慌てて書いたせいだと思います。なにひとつネタが思い浮かびませんでした。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする