やっぱり連休します

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    毎年のことなので特に驚きはしないのですが、年が明けてから超ヒマです。そりゃそうです、年末あんなに来てくれたんだもの。もう来てくれるゲストなんていないって、2週間経ったくらいじゃ戻ってこないって。 松が取れるくらいまでは平静を保っていたヤマダですが、1月も中旬にさしかかってくるとさすがにこのヒマさが不安になってきます。2月の収入どうなっちゃうのよ!?ヒザから下の震えが止まりません。
はっ、そうだ!三ヶ日休んだんだから第三の連休をやめて水曜日を営業っていうのはどうよっ?さんざん休んだんだもの。オレ働く!働きますともっ!稼働日を増やせばいいんでしょっ! と意を決し、奥にいるオーナーに第三水曜営業の提案をしようと思ったら、なにやらオーナーは電話中でした。 「あっ、次の水曜日なんですけど、そちらでやってる月例のトーナメントに参加したいんですがー」 ゴルフのトーナメントに出ようとしてるーー! というわけで今日と明日はいつもどおりお休みです。木曜からもうすげえ働くんだから!お待ちしておりますー。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする