本日は12:00より出勤します

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    風邪もずいぶんと良くなってきました。ちょっと鼻のかみすぎで目鼻のまわりが痛いですね。なんて言うんだろう。鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤なヤツじゃなくて、もっとこう顔の奥から痛い感じ。鼻をかみ倒した人ならわかるはず。 以前のブログでもお伝えしましたが、ヤマダは本日12:00より出勤となっております。このブログをご覧になっているのが朝4:00~11:00の間だったら、その頃ヤマダはヒーヒー言いながら30分にお一人のペースで成人式のヘアセットをしているはずです。で、11時には向こうの会場を出て、12:00前にはお店に到着して通常営業、という流れになっております。 お忙しいところ練習モデルになってくださった方々、ありがとうございました。風邪でグズグズでなに言ってるか聞き取りづらくてすみません。だいぶ良くなってきました。 今回、練習モデルさんをお願いするにあたり、とても多かったのが去年ロングヘアだった人がショートヘアになっていたことでした。ノー・・。いや、いいんです。ショートヘアのすてきな女性が増えるのは美容師としては大歓迎です。ただ、正直アテが外れたというか・・いや、勝手にアテにしといて外れたもないもんですが。 今日は16:00以降に空きがございます。なに?寝不足で大丈夫なのかって?大丈夫です。レッドブル3本買ったから。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする