暖房ドロボー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    何度か書いているのですが、ヤマダが使わせてもらっているセット面が寒いんですよね。年明けからさらに冷え込んできたような気がします。 軽く風邪もひいちゃったので、コレは福利厚生的にどうなの?とオーナーにそれとなくなんかこっちの席って暖房つけてもぜんぜん寒いんですよねーと訴えてみたのですが、特に意に介することもなく「そう?そんなことないでしょ」みたいな返事が返ってきました。ぐぅ、やめてやるっ! しかし、ヤマダもただアホみたいに冷え込んでいるわけにも行きません。自衛の策としてファンヒーターを導入しました。おお、コレはいい。足元あったか・・ うおー、クララそこに座るんじゃねぇっ!! 今日はガラ空きです。明日は12:00出勤の上、残り枠わずかです。今日来るのがいいと思うなぁー。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする